ダウンロード - Office 2007-2013 オールドスタイルメニュー

Office 2007-2013 オールドスタイル メニュー

ホーム > ダウンロード

 

 

ダウンロード

最新版は以下の場所からダウンロードできます。

最新版のダウンロード (version 15.0.0.2)

(コレ一本で Office 2007 にも Office 2010、Office 2013 にも両方対応しています)

 

過去のバージョン

過去バージョンのダウンロード (version 14.0)

(万が一最新バージョンで正常に動作しない場合は、こちらをお試しください。こちらも Office 2013 でもオールドスタイルメニューの表示は可能です。)

 

利用してみて気に入られた方で、Facebook/Twitter を利用されている方は、このページの右上にある「ツイート」「いいね」ボタン、もしくはページ下部の Facebook コメント欄でぜひ感想を共有してください。

使用条件

  • このプログラムは「ありのまま」の形で提供されるものです。このプログラムの使用によって損害を被ったとしても責任は負いかねますのでご了承ください。 また、作者にプログラムや関連ドキュメントの更新、改修の義務は無いものとします。
  • 企業で採用したい方がいらっしゃいましたら、作者に断りなく使って頂いて結構です。また、社内の共有シェアに置いて頂いても結構です。
  • 雑誌やWebサイトでの紹介については、自由に行っていただいてかまいません。事前に許可を取っていただく必要はございません。事後報告でかまいませんので、紹介いただいたことをご一報いただけますと幸いです。

 

また、以下の場所をはじめ、様々なメディアで紹介されています。

 

 

関連項目

 

 

↑ページトップ

 

お問い合わせ先

(C) 2008-2017 あでもく, all rights reserved.

 

inserted by FC2 system